SSブログ

サイクルツイスタースリムの良い口コミ [口コミ]

エアロバイクの人気機種のサイクルツイスターですが、実際に購入した方の
良い口コミを調べてみました。

--------------------
40代女性
組立が簡単でした。
説明書がわかりやすく書いていますから初めての方でもゆっくりとすれば、すぐに組み立てることはできます。
今まで使ったことがない筋肉が使われていたことがわかりました。
テレビを見ながら使うと、飽きっぽい方も継続することができそうです。


30代男性
1日30分続けています。
自宅で気軽にやってますが、とりあえず-5キロ痩せました。
これからも続けます。

40代女性
運動不足で体重が増え太ったので、部屋で運動ができる商品を探していました。
実際に使ってみるとわかりましたが、10分くらい続けると少しは疲れることがありますが、結構汗をかくようになりました。
この商品にかけるぞという意気込みもあって、8キロも痩せることができました。
これからも続けてみたいと思います。


ここまでですが、いかがでしたか。

このサイクルツイスターを実際に使ってみて「痩せた」という方の口コミが多いのには正直、驚きました。

共通テーマ:美容
脚痩せできるの?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。